忍者ブログ
ぴくにあげている絵のことやら、企画関係についてもっそりと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 ぴくと同じく【ジャンル名】でいくといいかもしれない。そうしよう。

 ということでとてもいまさらですがあけましておめでとうございます。基本的にここは補足の為の場所なので絵で表現しきれてる場合は基本的にあんまりいらないという。どろわもついったもあるしなあ。
 でもどろわはイメージラフ、ついったは一言メモなイメージなのでやっぱりまとめはここで書いていく形で。ぴく関係は全部ここにのっけていこうかと思います。

 で、今回は折角だしぴく妖に投下予定のキャラたちを軽く羅列してみようと思います。上にあればあるほど投下の確立が高い…のが基本。たぶん。
 項目については、識別愛称/所属/属性、となっております。決まってないものや特定不可能なのはそんまま「不明」とかかかれていると思います。
PR

縛り付けたのは誰。
置いていったのは何。

キャラに関係したメモなんで見ようによってはネタバレ。
でも大体の人が「?」なんできっと大丈夫。
あと基本的には用いられないけど、人が「ああ、これはなにかにつかいたいな」と思ってくれたらいいな程度。

 ということで、ブログをちゃちゃっと作ってみました。ぴく企画専用なんだけど、時折その企画に入れた子(個)たちに関わるオリジナル側の話も交えて色々と。

 ぴくふぁんでしたかったこと、語りたかったこと、表現したかったこと。
 ぴく妖でしてみたいこと、語ってみたいこと、表現してみたいこと。

 どっちも自分の物語の断片が関わる素敵な世界だからこそ、メモがてらにここにかきこんでいけるといいなあ。ぴくのキャプじゃたりないこともあるし、解説しないとわからないよ!といわれたのもあるし。
 ついったーやらどろわーやら、いろんな場所で呟く言葉や描く何かたちを、のんびりここに集積してかいていきたく思います。

 とりあえずオフがうららましくて仕方ありません。でめー。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
伽藍
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
***
*
忍者ブログ [PR]