忍者ブログ
ぴくにあげている絵のことやら、企画関係についてもっそりと。
[1]  [8]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんか投稿までえらいひっかかるのはなんでだ。

ということでがたかさんのところから拝借したバトンです。
回答者は鈴彦姫。


 


なりキャラバトンver0.1

-挨拶編-

01.こんにちは
『こんにちは』

02.名前と属性、所属勢力を教えてください
「鈴彦姫と呼ばれる付喪神の一種です」
「金の加護を得、ココノオに属してる」

03.種族を教えてください。よければ種族や家系の特徴などもお願いします
「付喪神と答えればいいでしょうか?」
「大体は神楽鈴から為るらしいね」

04.どのあたりに住んでいますか?
「普段は人のいないお寺とか、神社のお堂に」
「人が忘れ去った神様の領域。お邪魔させて貰ってる」

05.普段どんなことをして過ごしていますか?
『鈴と一緒なら 何処へでも』
「…ただ、鈴が、人間の町へ遊びに行くのが多くて」

06.自分の長所を一つあげてください
『やさしい?』

07.自分の短所を一つあげてください
『…こわれてる?』

08.自分を動物に例えると?
「ねこー」
「?」
「いつも鞠で遊んでるからって」

09.これからやること、やりたいことはありますか?
(二人とも目を合わせ、そらした)

10.もしあなたが一日隊長、首領になれるとしたらなにをしますか?(やまと住民は自分の仕事や体験したい職業の長)
「なってもならなくても、鈴とずっと一緒」
「ね」
「ね」


-交流編-

11.現在よく一緒に行動する人はいますか?(自キャラ含む)
「鈴以外なら、ミシナシ様っ。あと蒼月様、霞月様とね、えーっとねー」
「ココノオだけならそれなりに接触したかな」
「かな」
「うん」

12.今まで交流した人で印象に残った人を紹介してください
「…」
「…」
『ひ み つ !』

(答えを催促したが、答えてくれない)

13.自分の勢力内で気になっている人を3人挙げてください
「朧身のミシナシ様」「鏡に映る同属」「でもミシナシ様のほうが長いこと在るから、色々物知りなのです。えへん」
「鎖々金様。蜘蛛から為る妖怪」「強いけどお裁縫が得意です。すごいー」「できた物もすごいけどね 違う意味で」
「毒居様」「識らない。解らない」「毒の霧の妖怪様。似てるけど遠いかな」「どちらも蟲食むもの、だから」

14.他の勢力で気になっている人を3人挙げてください
「ヤツガシラの王我様」『…』「(どう答えればいいんだろ…)」「(というかどこまで答えていいんだろう…)」
「ヤツガシラの甲冑人様」「あったことないけど」「むしー」「(巫毒に組み込んだら強くなるかな…)」
「特鬼の、松風」「…」「あったかいよ。ひだまりみたい」「…そこにはいけないし、どうせすぐなくなるでしょ」「…」

15.自分の勢力の隊長や首領について語ってください
「ココノオ様、お美しいです」
「綺麗だけど禍々しい」
「でも、ウツクシイってなんだろ」
「なんだろ」
『ね?』

****************
語ることがないのがバレバレ

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
伽藍
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
***
*
忍者ブログ [PR]