忍者ブログ
ぴくにあげている絵のことやら、企画関係についてもっそりと。
[1]  [8]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 いろいろリンク繋ぎ作業とかはじめてます。なんというか無断祭りで申し訳ないですが…!

 本当はお絵かきバトン答えようとおもったんですけど、ちょっと七夜のまとめておきたいこともあってこっちから。
 ということで再びがたかさんのところからのバトンです。
 回答者は七夜。




なりキャラバトンver0.1

-挨拶編-

01.こんにちは
「こんにちは、初めましてかな」

02.名前と属性、所属勢力を教えてください
「特鬼一番隊所属でー…属性は土、かな」

03.種族を教えてください。よければ種族や家系の特徴などもお願いします
「見た通りだと思うよ(笑って)」

04.どのあたりに住んでいますか?
「特鬼隊舎だね」

05.普段どんなことをして過ごしていますか?
「散歩したり、オカリナ吹いたり。
 …散歩があんまりにも長くて怒られることは…まあ、少し」

06.自分の長所を一つあげてください
「長所なあ…(考え込む)」

07.自分の短所を一つあげてください
「一概にこれ、っていえないものだから」

08.自分を動物に例えると?
「能力でみるならモグラ…ってそういうことじゃないか」

09.これからやること、やりたいことはありますか?
「やりたいこと、か。
 これから少しずつ目指していくよ」

10.もしあなたが一日隊長、首領になれるとしたらなにをしますか?(やまと住民は自分の仕事や体験したい職業の長)
「えぇー…む、難しいなあ」


-交流編-

11.現在よく一緒に行動する人はいますか?(自キャラ含む)
「特にいないかな?」

12.今まで交流した人で印象に残った人を紹介してください
「みんな個性的だからとても印象深いね」

13.自分の勢力内で気になっている人を3人挙げてください
「そうだな、サヤさんとか?無表情決め込んでるけど、ココちゃんと一緒だとどこか緩むよね。楽しそうでいいなあ、二人とも」
「特鬼零番隊なら奇黒さんとか。あんなに刀体に刺さってて痛くないのかな…そういえばこの前ちっちゃい猫拾ってたね」
「また零番隊からなんだけど、黒彦さん。…なんていうかさ、その、あの、もふもふが…ッ!!…………ごめん、ちょっと反省した」

14.他の勢力で気になっている人を3人挙げてください
「…うぅん、あげなきゃだめ?」

15.自分の勢力の隊長や首領について語ってください
「(笑って)直接会ってみたほうが話が早い。
 …そうだね、これから紹介してあげるから、一緒にこない?」


****************
黒彦さんのところがどう考えても自分の代理コメントにしかみえないと知人にいわれました(…
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
伽藍
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
***
*
忍者ブログ [PR]